2022/05/04 22:22



今さら baseにてブログ機能を使ってみました。

記念すべき初投稿は去年の個展について簡単に振り返ってみますね。

2021年の夏、唐突に個展開催が決定しました。

ちょうど大学院1回生としてバタバタと実習の日々を過ごしている時でしたので、設営も準備もギリギリのギリギリでしたね😂母や周りの方々の力を借りてなんとか形になりました。


そんなこんなでバタバタで開催された個展3日間。

恩師、友達、先輩方、近所の方々、Instagramを見て来てくださった方々、わざわざ遠方から来てくださった方々、、予想以上に多くの方々にお越しいただきました。

あの時の感動は今でも忘れられないです。本当に素敵な空間でした。感謝の気持ちで泣きそうになりながらInstagramの文章を打ったのを覚えています。

https://www.instagram.com/p/CWnLMrchIYB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


まだまだ拙い絵にも関わらず沢山のお褒めの言葉を頂いて幸せでした。と同時に、もっともっと頑張らねば!というモチベーションにも繋がった大切な思い出です。